明日は出張ドリップ @奈良TOTOショウルームさん 二日目

出張ドリップ @奈良TOTOショウルームさん、初日が終わりました。
予想以上にお客様がこられて焦りました、挽いてはドリップしまくり、という状態でした。

TOTOさんの新商品発表会というイベントのお手伝いなのですが、職場見学させてもらっている気分でもありました。
周到に準備して、笑顔で迎える。
プロフェッショナルの営業マンには当たり前?いい勉強になりましたー。

6/22(金)~6/25(月)まで中山珈琲焙煎所はお休みです。
ご迷惑おかけします。
6/24(日)は奈良オーガニックマーケットに出店です、皆様是非、目当ての食べ物は午前中にゲットですよ。