8/24(sat) 山ノ上マーケットに出店です。

今年も山ノ上マーケットの時期がやってきました。
nakayama coffeeとしては夏の最後のお楽しみイベント(ブースが魅力的すぎて去年は沢山買い物しました)。

南山城村・野殿。普段は静かな、夏でも木陰は涼しいのどかな場所に、この日だけは本当にたくさんの方が来ます。
車でお越しの方は道が狭い箇所もあるので、気をつけてください。ハラハラの先に楽園がありますよ!
ホットコーヒーでもアイスコーヒーでも何んでもどうぞ!いつものように頑張ります。

山ノ上マーケットブログより
今年も夏休み最後の土曜日8/24に南山城村の童仙房小学校跡にて、山ノ上マーケットを開催します。ものづくり、おいしいもの、地元のお野菜など。約70の出展者さんが集う山ノ上マーケット。
(一昨年、激写して頂いた写真)