色んなイベントに出店した。

写真はブラジル・サンロレンソ、朝の散歩での風景
今年も色んなイベントに参加させていただきました。
慌ただしくてお知らせや報告がほとんど出来てませんが、改めて何か書こうと考えてみれば、nakayama coffeeが色んな人に支えられているという事実に感謝せなあきません!
スタッフにイベント運営関係の方、もちろんお客さん。
全てうまく事が運ぶとはいかないし、天気にも左右されることが多いですが。

この感謝の気持ちはとてもじゃないけど返しきれないので、とにかくご機嫌で営業し続けることで皆さんに何か少しでも贈与できるんじゃないかと、都合よく考えております。

今月の15日・16日は「灯しびとの集い」nakayama coffeeにとって一年で一番大きな規模の出店イベントです。