ややこしい話とわかりやすい予定

デカフェにしても鮮度が大事でございます、コーヒー全般に言えることですがロースト後は早めに飲み切るほうがいいということです。
とは言えロースト直後より1日置いた方がいいです、そのコーヒーの持っている味わいがはっきりとします。
ややこしいですがハニーショコラくらい深煎りコーヒーなんかはローストしてから3日目くらいがいいと思いますです、角が取れて口当たりもまろやかになるという感じです。
もっと寝かせる方が好みだって人もいると思います。
とは言え早めに飲み切る方がいいということです。
あえてややこしく言うてみました、疑問は直接店主にぶつけてください。

GWの営業予定は
5/4 中山珈琲焙煎所にて営業(12:00-19:00)
5/5 中山珈琲焙煎所にて営業(12:00-19:00)
5/6 中山珈琲焙煎所にて営業(12:00-19:00)
5/7 大阪・茨木「類農園さん」にて出店
5/8 定休日
わかりやすい予定でお待ちしております。