7月のおまかせ3種

通販だけのお得なコーヒーセットです。

7月のセレクトは
・House blend(100g)
・Colombia Cesar
(100g)
・2020blend1号(100g)

夏だからといって冷たいドリンクばっかり飲んでると何か調子が…ねぇ。

コロンビアが美味しくて嬉しい、気がつけば今月のおまかせ3種には全て配合されちゃってます。
今回はシーズナブルブレンド的なブレンドもつくりました(プレミックスローストではありません)インドネシアがいい仕事してますよ!
…とにかく今月もおまかせください!

@House blend
ハウスブレンド
AREA:Guatemala,Colombia
TASTE:cacao,balance
ROAST:city roast
いずれにせよ、しけた顔はよくない。その前にコーヒーを淹れて飲む。
カカオのような香り、コクと苦味と酸味のバランスがよく甘い余韻も楽しめます。
日が経つと表情が変わる味わいも楽しんでください。(1か月以内に飲み切って頂きたいです)
毎日飲みたい中煎りのスペシャルティブレンドです。

@COLOMBIA/CESAR
コロンビア・セサル
AREA:Cesar,Sierranevada
PROCESS:washed
ALTITUDE:1700-2000m
TASTE:caramel
ROAST:city roast

苦味・酸味・飲みごたえとバランスのとれた味わい、もちろん口当たりはマイルドで華やかな香りも楽しめます。
昔ながらの伝統品種ティピカを自然に近い形で代々育てているコーヒー生産者にもリスペクト。
今年のロットは特に良かったので、シングルで登場です。

@2020Blend1号

2020ブレンド1号
AREA:Indonesia,Colombia,Guatemala
TASTE:tropical-fruits,cacao

インドネシアのエッジの効いたトロピカルな香りとグアテマラのコクを優等生なコロンビアがまとめました。
中煎り~中深煎りのシーズナブルブレンド、アイスコーヒーにしても美味しいという点も踏まえてブレンドしました。

こちらのセットはオンラインショッピングのみの商品です。