山の上マーケット2010に出店しました

山の上マーケット2010、今回も大盛況だったそうです
険しい場所へのアドベンチャーにも関わらず来て下さった方々ありがとうございました
nakayamacoffeeもコーヒー豆がなくなるまでコーヒーを淹れ続けました
涼しいし、楽しかった
写真は残念ながら撮る暇がなかったです

ので会場の南山城村に住まれてる知り合いのお宅訪問の際に撮った写真です
山の上マーケットへ向かう道中、こんな風景があちこちに
(南山城村で採れた野菜、もちろん当日も販売されてました)
(ブルーベリー狩りができる農園もあります)
(茶畑もお忘れなく)(寒暖の差が激しい南山城村のお米はおいしいです)