イベント予定など。

・そろそろクリスマスに向けたコーヒーも考えないといけません。
・休みにコーヒーセットを持って川辺でハンモック…も出来てないなぁ。
エアロプレスというコーヒー器具が最近注目を集めていて、気になり購入。理科の実験みたいな作り方で面白い。
・あと、とびきりのコーヒー豆も入荷してるんでした!早く公表しないと。
・今月もコーヒーの淹れ方ワークショップが結構入ってるし、出店ももちろん。そうです、秋はイベントが多いんです。
木津川アートも開催中、11日に出張コーヒーします!
カウリさん、11/23~12/2まで「tetu+slipware 冬のテーブル」開催、新しいコーヒーも並びます。
FIELD NOTEさん、11/23~12/9まで「冬のCOFFEEと焼菓子」開催、冬のブレンドが登場、色んなお菓子屋さんの焼き菓子も並びます。ちなみに11/11(日)はARK里親会です。
@芦屋スペースRさん、12/8~12/25まで今年も「冬のさがしもの展」に参加。
まだ企画中のイベントもあります、詳細決まり次第お知らせします。
 
というわけで、少し絡まりそうな思考回路を整理のため、箇条書きしました。
伝え方が雑で読みにくいなぁ、申し訳ないです。
そろそろスタッフが欲しいかも。