2015年のnakayama coffee、始まりました。

お正月は宣言通り、年寄りじみた日を送りました。
予想外の雪で、焚き火は出来なかった。
映画みたり本読んだり、いろんな豆をいろんな淹れ方で飲んだりと。

初詣は毎年おなじみ近所の岡田鴨神社と、弾丸で島根の出雲大社に行きましたね、行ってやりましたね!お正月特有の面倒な億劫な気持ちを振り切って。
行ったら行ったで結果的に大満足ですよ、温泉も抜かりなく入る、うまいものも食べて、いい旅でした。

名残惜しい休日だぁと思いながら、本日フル回転で仕事をはじめたら、それはそれで気持ちが満たされるんです。
やっぱり家より仕事場に自分の居場所があるようです。

昨日会った人に「中山珈琲さんて、もっと年寄りだと思ってました」と言われました。
今年もよろしくお願いいたします。