灯しびとの集いへの出店が終わりました。

今年も大阪・堺クラフトフェア・灯しびとの集いへの出店が終わりました。
大きなイベントなので、こちらの準備もその分大変です。
実行委員会の皆さまやブースを手伝ってくれた方々に感謝です、アンズ舎さん、火と実coffeeさん、ありがとうございました!
おかげさまで沢山の方がコーヒーを飲んでくれました、ありがとうございます!

当日に使った珈琲豆はチルチルチルというグアテマラ産・深煎りのコーヒー。
深煎りは好みがわかれるので色々と悩みましたが「ダークチョコレートの味わいでどや」と言わんばかりにチルチルチル。
11月のおまかせ3種にも入ってますので。
ショッピングサイト

出展ブースも見て回る時間が出来て楽しかったです。