2月のおまかせ3種

2月のセレクトは
・House blend(100g)
・Honduras Miguel Angel(100g)
・Costarica El ceral(100g)

今月は

ハウスブレンドはグアテマラベース、ホンジュラス、コスタリカと中米のセレクト。
ホンジュラスは青りんごや白ワインのようなニュアンス、コスタリカはスタンダードかつ南国系フルーティなマイルドコーヒー。
…とにかく今月もおまかせください!

@House blend

ハウスブレンド
AREA:Guatemala・Colombia
TASTE:medium
ROAST:city roast
カカオのようなアロマとボディ チョコレートのような風味が鼻に抜ける 広がる甘みをほのかな酸が中和します 後味もよく飲みやすく仕上げています
スペシャルティの中南米産ビーンズをベースにその年や季節にあわせて農園、品種、配合をかえています


@HONDURAS/MIGUEL ANGEL

ホンジュラス・ミゲルエンジェル農園 シティーロースト
AREA:Lempira,Copan
PROCESS:washed
ALTITUDE:1450-1600m
ホンジュラス・コパン・レンピーラ・モンテデラピルペン。
オーナーであるミゲルさんとその家族で運営するミゲルエンジェル農園は緑豊かな山々がそびえる頂上付近にあります。
息を切らせながら登った農園は涼しく、さまざまな植物が茂ってます。
青りんごのような香り、すっきりと透明感のあるコーヒーです。

@COSTARICA/EL CEDRAL
コスタリカ・エルセドラル シティーロースト
AREA:Tarrazu,Dota
PROCESS:washed
ALTITUDE:1680-2200m
タラス地区・(ドタ農協)からのマイクロロット。
エルセドラルは「杉の森」という意味だそうです。
ほのかに赤い果実のニュアンス、ローストした芳ばしさ。
ミルクチョコレートのようにマイルドな甘い余韻を楽しめるコーヒーです。