2020年もスタートしましたね。

2020年もスタートしましたね。
良い知らせと悪い知らせがありまして

グッドニュースは、ナカヤマコーヒーを始めて気がつけば10年経っているという事。

あやふやな始まりだったので、たしか2009年末に移動販売からのスタート。
自慢じゃないですが中山珈琲焙煎所のオープン日も覚えて無いんです。
2010年の末だと、今読んでくれているブログで確認しました。
10年も過ぎたのにもっと成長しなければという焦りを感じつつ、お客さんや周りにいる皆さんのおかげだという事実に感謝しかございません。

バッドニュースはおみくじが凶でした。

もっと詳しく言うと「凶のち吉」でした、最近のおみくじはフォローも忘れてないようです。
と書いてから気になって調べたら凶のち吉という結果は伏見稲荷大社のオリジナルスタイルでした。

それではお正月にコーヒー豆を消費して空っぽの皆様、ご来店をお待ちしております。