視察旅行 in BRAZIL

写真がようやく視察的になってきました。
ブラジル入りした一行はカルモデミナスにあるCARMOCOFFEESにてカッピング。
カルモコーヒーとは、カルモデミナスでつくられたコーヒーを世界に発信している組織。
代表者は生産者でもあり、他の生産者との架け橋にもなっている。
若い世代の感覚で、カッピング、精製方法やさまざまな管理を生産者と共有しているようです。
ブラジルのカップオブエクセレンスを毎年ほぼ独占している状態とか、すごー。
すごーくオープンで、質問には何でも答えてくれました。
 
で、今回のメンバーでマイクロロットを買い付けました、これはかなり美味しかった、期待してください。
入荷は来年、春先に飲んでもらえると思います、お楽しみに!