9/23(sun) FANTASTIC MARKET in えいでん八瀬比叡山口に出店します。

空の色や風の音にも秋を感じる、お出かけにぴったりの季節。
秋の実りに感謝をこめた「カーニバルマーケット」へおでかけしませんか。
ファンタスティックな秋の食がいっぱいのマーケット! 親子で楽しむ昼の時間と、 ちょっと大人な夜の時間へ。
ライブやパフォーマンスもあり、夕暮れには、 当日かぎりの特別列車も走ります。秋の散策と合わせて是非遊びにきてください。

(HPより)

FANTASTIC MARKET in えいでん八瀬比叡山口
9/23(sun)
10;30-16:00
@叡山電車八瀬比叡山口駅

9.23(sun)はファンタスティックマーケットに出店いたします。
春にも参加させていただきました、電車もかっこいい。
マーケットは9/22(sat)も開催です、土曜日は米粉ぱんの睦美さん、陶芸の田中敬史さんも来るみたいです!
過ごしやすい気温にもなってきます、きっと楽しめますよ。