9/9(sun)開催予定のsuashi 中止となりました。

9/9(日)開催予定だったイベント「suashi」は中止となりました。
毎年開催されていたイベント、毎年出店させて頂いておりました、毎年お会いできる人たちがいたので今回も楽しみにしていたのですが、自然には逆らえません。
以下、主催者さんのメッセージです。
お知らせ
9/8〜9/9開催予定の
SUASHI
BIWAKO LOCAL EVENT vol.9
台風の被害が予想以上で
会場となる白汀苑、南浜が
被災状態となりました。
会場となる浜辺は大変危険な状態でやむなく中止とさせて頂きます。
楽しみにして頂いてた皆様には本当に申し訳なく思いす。
来年は必ず復活します!!
そして
皆様の台風被害が
最小限であるよう願うばかりです。

また来年をお楽しみに!!