私たちの手仕事展 レポート

2010 10/11 神戸で行われた私たちの手仕事展~ハンドメイドの先にあるもの~

朝8時到着、建物の古さに驚く
11時スタート、お隣コラボレーションブースのlichette+tiroirさん(お菓子とパン)
ナカヤマコーヒーはするべきことが無く、撮影(しかし暇なのはこの時だけでした、この撮影後から展示終了間際までコーヒーを淹れ続ける)

15時30分そろそろ終了、各出展ブースほんとに質が高いというのかこだわっているというのか、えーとにかく季節といい天気といい建物といい出展ブースといい
いい感じの雰囲気になってました
自分もゆっくり見たかった
francesca*amam label米倉さん、お疲れ様でした
ご来場の皆様、ありがとうございました