休日の雑感。

(ブラジルのカフェ、やることがなくて読む気もない雑誌を開いた)
・午前中、太陽の光を浴びていると、充電されている気がする。何が貯まっていくのかは知りませんけど。
・とか言いながら、休みの日はお昼に起きた。布団がぼくを離さないから仕方ない。
奈良市、奈良町の方に新しく出来る「珈琲と定食 minamo」さん(12/19オープン、この日はプレオープンされてました)に伺うため待ち合わせに急ぐ。
美味しいごはんとコーヒーとケーキを食べて後にする(ほんとにいい感じのお店です)。
・夜のサッカーまで時間が空いてたので、どこかへ行ってもよかったけど、家に戻る。
いい天気の昼下がり、暖房をつけて珈琲を淹れて音楽をかけて本を読む、そして途中で昼寝。気がつけば陽が沈みかけている。
晩飯をつくって食べて楽しくサッカーをして汗をかいたので銭湯へ行ってから帰宅。

大した出来事もない何でもない休日の報告。とか言いながら、言葉で言い表せない何かが沢山満たされた日でした。