10/11(日) FIELDNOTE「秋のマーケット」に出店

10/11(日)はいつもお世話になってる奈良のFIELDNOTEさんにて「秋のごちそうマーケット」に出店させていただきます。
ホットコーヒー、アイスコーヒー、アイスカフェオレとかやっちゃうかもです。
なんとこの日は奈良の大和郡山から滋賀へ引っ越した米粉パンの睦実さんとご一緒させていだきますよ。
さらに旦那さんでもある田中敬史さん(陶芸家さん)も土のうつわを展示されます。
睦実さんとは奈良オーガニックマーケット仲間でもありました、久しぶりだな~。

またFIELDNOTEさんで11/1(日)は中山珈琲研究所(ワークショップ)も開催させていただきます。
今回は「オリジナルブレンドをつくる」です。
飲み比べをして、みなさん独自のブレンドをつくるという内容です。
なんと研究なのに、甘~いお菓子タルト付きです。
ご予約はFIELD NOTEさん(0742-36-7227)までお願いします。