4月のおまかせ3種

通販だけのお得なコーヒーセットです。
4月のセレクトは
・House blend(100g)
・Costarica Macho(80g)
・Honeychocola(100g)

新登場、コスタリカのマイクロロットはマチョ農園です、なんかいい名前。
そして味わいはなかなかハイレベルなコーヒーでした、是非飲んでみてください。
ハニーショコラ、おまかせ3種では久しぶりに深煎りのラインナップとなりました。
今回ちょっと慌ただしくもありまして、プレミックスローストブレンドはお預け。
…とにかく今月もおまかせください!

@House blend

ハウスブレンド
AREA:Guatemala,Colombia
TASTE:cacao
ROAST:city roast
カカオのような香り、コクと苦味と酸味のバランスがよく、甘い後味で毎日飲める中煎りのブレンドです。

@COSTARICA MACHO
コスタリカ マチョ農園 シティロースト
AREA:Leon Cortes,Taras
PROCESS:washed
ALTITUDE:1900-2050m
TASTE:apricot,bright,brownsugar
ROAST:city roast
名産地タラスの標高1900mに精製処理場(マイクロミル)サンタロサ1900はあります。
ウォッシュドらしいクリアで透明感のある味わい、さらに柔らかいコクと甘い余韻、アプリコットのような香りです。

@Honeychocola
ハニーショコラ
AREA:Brazil
PROCESS:pulped natural
ALTITUDE:1100m
TASTE:darkroast almond
ROAST:french roast
ブラジル産の深煎り
ミルクとの相性も抜群,カフェオレやアイスコーヒー用としてもオススメしています。
*特に水出しコーヒーでの抽出は苦味を押さえ、マイルドな甘味を楽しめます。
しっかりとした苦味と適度なコク、甘苦い余韻があります。
深くローストしたアーモンドのような芳ばしさ。


こちらのセットはオンラインショッピングのみの商品です。