6月のおまかせ3種

通販だけのお得なコーヒーセットです。
6月のセレクトは
・House blend(100g)
・Brazil SantaAlina(100g)
・2019ブレンド2号(100g)

6月ですね、高温多湿の環境になってくるのでコーヒー豆の保管もしっかりと密封容器で涼しい場所に。ブラジル・サンタアリーナ農園はニュークロップ。
酸味も穏やかで飲みやすい、オーナーのトゥカさんは元気かなぁと思いを馳せつつ。
そして、やっとプレミックスローストブレンドの第二弾が出来ました。
ナチュラル精製のブレンドです、浅煎りだけど飲みやすいですよ。
…とにかく今月もおまかせください!

@House blend

ハウスブレンド
AREA:Guatemala,Colombia
TASTE:cacao
ROAST:city roast
カカオのような香り、コクと苦味と酸味のバランスがよく、甘い後味で毎日飲める中煎りのブレンドです。

@BRAZIL/SANTA ALINA
ブラジル・サンタアリーナ農園 シティーロースト
AREA:Southminas,Mogiana
PROCESS:pulped natural
ALTITUDE:1100m
TASTE:almond,apricot
ROAST:city roast
乾いた空気と赤土の土壌。
代々続く歴史のある、綺麗な見晴らしの農園です。
そこで働く人の生活向上にも力を注ぐ農園主のトゥカさんは明るくカラフルでなんとも素敵なひとでした。
アプリコットやアーモンドのニュアンス。人柄を感じるチャーミングなコーヒーです。

@2019ブレンド2号
:Nicaragua/santamaria 70%
:Brazil/dasflores 30%
TASTE:milk chocolate,strawberry
ROAST:high roast
ナチュラル精製の2種類をブレンド。
ニカラグアのレッドフルーツ系の味わいをベースに、ブラジルの香ばしく甘い余韻を効かせた浅煎りです。

こちらのセットはオンラインショッピングのみの商品です。