8月のおまかせ3種

通販だけのお得なコーヒーセットです。

8月のセレクトは
・House blend(100g)
・Honduras Miguel-Angel
(100g)
・chillchillchill(100g)

今年の夏も暑いと聞きました、ビールもいいですがコーヒーもということで。
ちなみにビールは最初が最高系の飲み物だと思います、一口目の美味しさといったら。
ローストした芳ばしさ、あおりんごっぽい感じですっきりとした中煎りのホンジュラス・ミゲルエンジェル農園。
チルチルチルはグアテマラ産でかなり深煎りになります、湯温は低めの75℃でペーパードリップがおすすめです。この時期なのでアイスコーヒーでもどうぞ。
…とにかく今月もおまかせください!

@House blend
ハウスブレンド
AREA:Guatemala,Colombia
TASTE:cacao,balance
ROAST:city roast
いずれにせよ、しけた顔はよくない。その前にコーヒーを淹れて飲む。
カカオのような香り、コクと苦味と酸味のバランスがよく甘い余韻も楽しめます。
日が経つと表情が変わる味わいも楽しんでください。(1か月以内に飲み切って頂きたいです)
毎日飲みたい中煎りのスペシャルティブレンドです。

@HONDURAS/MIGUEL-ANGEL
ホンジュラス・ミゲルエンジェル
AREA:Lempira,Copan
PROCESS:washed
ALTITUDE:1450-1600m
TASTE:white wine,green apple
ROAST:city roast
ホンジュラス・レンピーラ・モンテデラピルペン。
オーナーであるミゲルさんとその家族が運営するミゲルエンジェル農園は緑豊かな山々がそびえる頂上付近にあります。
息を切らせながら登った農園は涼しく、さまざまな植物が茂ってます。
白ワインのようなクールな酸味、青りんごを連想させる、すっきりと透明感のあるコーヒーです。

@chill chill chill
チルチルチル
AREA:Guatemala
TASTE:dark-chocolate

ROAST:french roast
グアテマラ・アンティグア産、深煎り
深いコクとしっかりとした苦み、上質なダークチョコレートを飲む気分、きりっとした感じが飲みやすいブランデーみたいです、何杯でもいけそうなやつ。
おすすめは、抽出湯温が低め(75℃)のペーパードリップやネルドリップです。
アイスコーヒー・カフェオレにしても美味しいです、エアロプレスがグッドでした。


こちらのセットはオンラインショッピングのみの商品です。