sakura burger

今日はいつものように卸先であるアトリエエトセトラへビーンズを配達。
それから焙煎所オープンまでの短い時間を使いグリさんのポンプ小屋のお隣、フタコブラクダさん宅で奈良に3月オープンのSAKURA BURGERの試食会に呼んでもらいました(フタコブラクダさんがsakura burgerを工事しているそうです)

注目のハンバーガー
スタイルはオーソドックス、正統派
ふっくら焼きたてバンズ
シャキシャキレタスに自家製ピクルスとトマトがフレッシュ
そして自家製ベーコンにチーズをトッピング
ケチャップも自家製だそうです
まさにここでしか食べれない味わい、美味しかったです
洗練されたジャンクフードです(こんな表現おかしいかな)ご馳走様でした

ファーストフードチェーン店じゃないオリジナルのハンバーガーショップってあまり近くにないのでうれしいっすね

結局、焙煎所オープン時間ギリギリまで試食会にいてました
サボってないで早く仕事に戻りましょう

プチバーガー



フタコブラクダ邸のイス、すごく適当に置かれてたけどいい感じです