naraoptiqueさんのメガネ展 @中山珈琲焙煎所

中山珈琲焙煎所にメガネが置いてある、しかもしかも生意気にも質のいい眼鏡。
もとをたどれば、naraoptiqueさんで眼鏡(oliver peoples)を購入したのがご縁となり、こういう運びとなりました。
ゆるりと始まっており、じわじわと皆さんが手にとって掛けていく。
じめーっとした季節にぴったりの流れということで。
とりあえず7月まで並べていただけるとうことで。ラインナップは後半に入れ替わりますので個人的にも楽しみです。

naraoptiqueさんはゆったりとした店内で、ぼくもいろいろ試しかけをさせてもらいました、ラッキーな人は店主さんが淹れてくれたコーヒーを飲めるかもしれませんよ。

NARA OPTIQUE
〒630-8258
奈良県奈良市船橋町1
tel/fax 0742-93-7767
e-mail info@nara-optique.com
open 10:00-19:00
close 木曜日/1,3水曜日
parking 店の向かいにあります。14番にお停めください。