6月のおまかせ3種

6月は特にお得やで。

おまかせ3種のセレクトにおいてのルール、といえば大袈裟ですが心がけていることがあります。
・先月のセレクトと同じにならないように(ハウスブレンドは例外)
・季節に合ったコーヒー豆を

ということで、6月のセレクトは
・House blend(100g)
・Brazil IrmasPereira(100g)
・Guatemala Mirador(100g)

今月は。
グアテマラはnakayama coffeeの主軸となる銘柄、ミラドール農園は残り少なくなってきましたが美味しいコーヒーです。
昨秋のブラジルで選んだコーヒーがイルマスペレイラ農園。みんなで色んなロットを試飲していってる中で明らかにハッとする感じがありました、質がいいです。
お得!是非とも飲んでみてください。

@House blend
ハウスブレンド
*産地 グアテマラ、コロンビア
*味わい ミディアムボディ
*ロースト シティ~フルシティロースト
カカオのようなアロマとボディ チョコレートのような風味が鼻に抜ける 広がる甘みをほのかな酸が中和します 後味もよく飲みやすく仕上げています
スペシャルティの中南米産ビーンズをベースにその年や季節にあわせて農園、品種、配合をかえています

@Brazil IrmasPereira
ブラジル・イルマスペレイラ農園
*農園名 イルマスペレイラ
*農園主 ペレイラシスターズ
*産地 ブラジル、カルモデミナス
*精製方法 パルプドナチュラル
*品種 イエローイカツ、イエローカツアイ
*標高 1,075m-1,229m
*味わい ミディアムボディ
*ロースト シティロースト
チョコレートやキャラメルの香り
口当たりはマイルドで果実味もあるコーヒーです
2014年に産地視察で訪ねたブラジル
その際にメンバーのみなさんとカッピングをして選んだロットのコーヒー
トップクオリティのコーヒービーンズを中煎りで


@Guatemala Mirador
グアテマラ・ミラドール農園 シティーロースト
*農園名 Cumbre del Mirador(クンブレデル・ミラドール農園)
*農園主 Mr Rudy Martinez(ルディ・マルティネス氏)
*産地 ウエウエテナンゴ リベルター地区
*精製方法 ウォッシュド、天日乾燥
*品種 ブルボン、ティピカ
*標高 1,700-2,000m
*味わい ミディアムボディ
*ロースト シティロースト
ウエウエテナンゴ地区からのコーヒー。
マイルドで甘みがあります。程よいボディで、苦味とほのかな酸味のバランスが良いです。


おまかせの三種類(各100g)