2019年の営業も終わり

今年の営業も本日12/28で最後です、お世話になった皆様ありがとうございます。
振り返れば仕事に忙しい一年でした。

夏はアイスコーヒーリキッドを初めて販売しました、喜んでいただけたので来年はもっと磨きをかけて取り組みたいです。
「夜のナカヤマコーヒー」という夜営業もしましたね、あれも楽しかった。冬の夜営業も開催したいなと思いながら…
秋のビッグイベント「灯しびとの集い」も無事に終了したし(手伝ってくれた皆様ありがとうございます)、他にも素敵なイベントに色々と参加できて満足です。
盛り上がったイベント出店帰りの高揚感と疲労感は独特の気分なんです。

ちなみに来年の1月は奈良でHJマルシェ、2月は木津川市でアートイベント「とおのおと」に数回出店、3月は岡山のアートスペース油亀さんにて出張喫茶します。

12月に登場したコロンビアの入賞豆もインパクトがあります。
たまには超スペシャルなコーヒーもいいですね、なんというか取り扱う人は背筋が伸びる。入賞豆は少しの在庫があるんで1月前半も販売します。
来年前半はコスタリカW,エチオピア・ナチュラルなどスポットで紹介していく予定です、お楽しみに。

今後は中山珈琲焙煎所でイベントやコーヒーのワークショップも出来るようにしたい!という抱負を述べつつ2020年は1/7(火)・12時より営業開始です。
皆様良いお年を。