2012年9月5日水曜日

9/10(mon) 「ホ・スセリ」オープニングイベント

イベント告知が続きます。実際にお店をOPENする前に実際に本物のお客さんを前に一度自分の思ったとおりに 腕試ししてみたいな~と思った事って無いでしょうか?実際にお客さんにお金を頂いて、失敗をして、これでは駄目だな、とかこの部分は結構反応いいな。とかお店を始めてから気付く事って山ほどあると思います。

今回このスペースを始めるsakuraburgerオーナーも今から約1年半前、OPEN前に開いた試食会で沢山のヒントを得、お店の方向性を考えるいいきっかけになったそうです。そして関東からUターンし、故郷奈良で開店してますます、ゆったりとした奈良の魅力を感じ この街にもっと 魅力あるお店仲間が増えるといいのにな、と考え その手助けになる空間つくりを思い立ちました。

→→→『想いを一度かたちにしてみる』 奈良きたまち(さくらバーガー2F)にある、厨房設備をかねた、シミュレーションスペース。 こんなお店をしてみたい。展示してみたい。そんな方同士が一緒にシェアしてみたり。使い方は無限の貸しスペースです。想像を膨らましてください!

というコンセプトのもと、9/6~9/11の期間をオープニングイベントとし、召集されました。
nakayamacoffeeは9/10(mon)であります。
当日は、まさにオープン予定のtu*BUさんとご一緒させてもらいます、ランチプレートとコーヒーを楽しんでください。
どんなコーヒーかは…まだ考えてません。
決定事項は、初心に戻り(まだまだ青いですが)、蝶ネクタイ(半強制)でコーヒーを淹れる。ということです。
何かヒントをもらえるかもですね、面白くなってきました。
気軽に遊びにきてください!

場所は奈良県奈良市東向北町6(さくらバーガー2F)
時間は11時~16時の予定です。