ジャガー

ジャガーは永遠だね。
ジャガーは生ける伝説。
ジャガーの来日を楽しみにしている。

ローリングストーンズのボーカルをジャガーと呼んで人はいないのかな?
動物のジャガーは太古の中南米(今のメキシコやグアテマラ)メソアメリカより尊い生き物とされてきてるのに!
ジャガーってメッチャかっこいいですから。
小学生の時、地元の少年野球団にジャガーズっていうチームがあって、じゃがいもみたいで名前が正直ダサいなぁと思ってたけど、数年前に動物のジャガーの神々しさを知って、今はダサいとは思わない。
いや、むしろジャガーズに入団すればよかったよ。一体誰がそのネーミングを!!

ミックとか言わずにジャガーでいきましょう。