美味しい経営

ホットコーヒーが美味しい季節になりました。
ホットコーヒーは夏だろうが冬だろうがホットコーヒーに変わりはないけども、味覚や嗅覚だけじゃない、変な言い方になるけども、外気温とコーヒーの温度がちょうどいいと感じる季節ですね。
こういう事も美味しいと感じる要素に含まれてるのが面白い。
色々と 美味しい について考え続けながら、時に都合よく解釈してます。
あと、どんな経緯で誰がつくったのか、とかも美味しいという要素にかなり関与してるんじゃないかと。
nakayama coffeeはそういった美味しい、と経営的(大袈裟な言い方)なやり繰りのバランスを取りながら今日もブログを書いております。