小町手づくり市 山科 隋心院

3月20日
2009年末から出店させていただいてる京都山科にある小野小町で有名な随心院
そこで毎月第一土曜に開催する小町手づくり市
毎回、雪や雨や寒さなど移動販売の厳しさを経験させていただいております
今回は春を感じさせるような天気!
出てるお店もかなり多いようでした
気温もかなり暖かく、たくさんの方にコーヒーを飲んでいただき無事終了
のはずが春一番でしょうか風が、というか強風が午後になって襲ってきました
飛び散るドリップ用のペーパーフィルター、風と遊ぶ紙コップ、遊びに行って帰ってこないポップ、踊るテント
ご機嫌です

お客さんにテントが飛ばないように抑えてもらいながらコーヒーを淹れていました
実際テントがひっくり返ってる店もありました(怪我なし被害なし)
春の訪れというものを少々派手に味わいました


ご来店ありがとうございました