12月のおまかせ3種

12月のセレクトは
・house blend(100g)
・peru organic(100g)
・christmas blend(100g)

@house blend
*産地 グアテマラ、コロンビア
*品種 Bourbon,Caturra,Typica
*味わい ミディアムボディ
*ロースト シティ~フルシティロースト
*あう食べ物 チョコレートのお菓子全般
とあるロースターのコーヒーを飲んだときカルチャーショックを受けるほどのインパクトがありました その再現性がハウスブレンドです
カカオのようなアロマとボディ チョコレートのような風味が鼻に抜ける 広がる甘みをほのかな酸が中和します 後味もよく飲みやすく仕上げています
スペシャルティの中南米産ビーンズをベースにその年や季節にあわせて農園、品種、配合をかえています

@peru organic
*産地 カハルマルカ地方のハエン、サンイグナシオ県
*品種 Typica Bourbon
*味わい ミディアム~フルボディ
*ロースト シティロースト
*あう食べ物 ナッツ、チョコ、フルーツとオールマイティ
取得認証 有機JAS、レインフォレストアライアンス
しっかり認証をうけています
規格はSHBで大粒
2100軒の農家の組合からだされるコーヒーです
南米系のスッキリと強い甘みがフルーティーさを感じさせます
オーガニックのビーンズ、アウトドアコーヒーにぴったりはまります

@christmas blend
*産地 ジャマイカ、ドミニカ、エチオピア
*品種 主にtypica
*味わい ライトボディ
*ロースト シティロースト
*あう食べ物 
ライトテイストなブレンドです
ローストナッツ系の香ばしさ、レモンやピーチのマイルドな香味があります
ジャマイカPWベース、カリブのトロピカルなクリスマスブレンド


おまかせ3種|コーヒー豆の通販サイト