けいはんな記念公園

精華町にあるけいはんな記念公園
けいはんな記念公園の芝生広場は知っているけど水景園って…地元の人たちも案外足を運んだことがないみたいですね
ボクもここら辺は用事もないのによくドライブはしてました。広い道がきれいにまっすぐ伸びてたり、現代的な建物も並んでたり(一流企業の研究所や国会国立図書館とか)しているのでいい感じです。(確か、ええ感じの道路100選みたいなセレクションにも選ばれているはず)
水景園とは広大な日本庭園花や野鳥を撮る写真家が集まる、水景園の豊かな自然のなかウォーキングを楽しむひと、子供たちが走り回る、ただの散歩
いろんな目的でひとがやってきます

けいはんな記念公園のサクラ情報