ありがとうございました。

先週末、「灯しびとの集い」が無事に終わりました。
2日間ともに盛況!日曜日は予報を覆す奇跡の晴れ!(午後から。午前中はやっぱり雨…)

どんな感じって、伝えきれてないのを承知で申し上げますと、出展者のクオリティが高い!(飲食も含めてです。)
その並びでブースを出すことにプレッシャーはありましたが、今できる精一杯をやるのみと決めておりました。
蓋を開けてみると、スタートからコーヒー豆がなくなるまでドリップしっぱなし。

準備も含めてすごく忙しかったので、思い出深いイベントとなりました。
サポートのメンバーにも大感謝!
お客さんたちはみんな楽しそうでした。
自分もいろいろ持ち帰りましたが、もっとじっくり見たかった。

また当日、慌しくて愛想なしになってしまった方々にこの場を借りて
ありがとうございましたー!!