2013年4月19日金曜日

ゆうあんビレッジのレセプションとARABON

明日20(sat)は京都府・和束町のゆうあんビレッジのレセプションパーティーに参加してきます。
少しだけですが珈琲豆の販売もさせていただきます。
ゆあんビレッジのこれからの活動に期待すると同時にnakayama coffeeとして一体どのようなお手伝いができるのか、そのあたりを楽しく作り上げていきます。
今回はなにか面白い出会いを期待して行きます。
 
同じく明日のお隣村、南山城村・童仙房にあるARABONでは…
「山笑う春」ARABONお茶会のおしらせ
4/20(土)11:00〜15:00
出張茶館 喜喜茶 お茶とお菓子
だいどころ飛鳥  お弁当
清水善行    うつわ
お茶席 1300円(お茶とお菓子)
点心席 2300円(お茶とお菓子、お弁当+童仙房在来ほうじ茶)
春の良き日、山の上マーケットでもおなじみの奈良の出張茶館 喜喜茶さんとだいどころ飛鳥さんにお越し頂き、ささやかなお茶の会をいたします。
お好きな時間にお越し頂き、春の汲み出しをいだたいた後、お弁当はそれぞれお好きな場所で召し上がっていただき、しだれ桜の下できちゃさんによる中国の新茶のお手前を楽しんでいただく、自由なスタイルのお茶会です。どうぞ、お気軽にご参加ください。
お茶とお菓子、お弁当ともに20名限定となっておりますので、どうぞご予約ください。なお、お子様連れの方には、飛鳥さんのおむすび一個150円、喜喜茶さんのお菓子150円にてご用意いたしますので、合わせてご予約ください。

arabon
京都府相楽郡南山城村
童仙房三郷田199-2
旧野殿童仙房小学校
プールサイド
TEL.080-1566-8822

ハシゴしてよ!!