ずっと本を読んでいた。

この前の月曜日はやっとこさの休みでした。
青空すぎて、風が心地よすぎて、ずっと動けずにいました。
出掛ければ、そこらじゅうで素晴らしい景色を眺めることができると思いながらも、ずっと動けずにいました。
そのうちに空は赤く染まって、そのあと真っ暗になることがわかっているのに、まったく時間は待ってくれない、むしろ迫ってくるのようなものを感じながら、ずっと動けずにいました。
少しずつ罪悪感を重ねていくような時間を過ごす休日でした。
たまにはアリです。
 
台風が近づいてきてますね、湿気を帯びた強い風が告知してます。
パラソルはしまっておくことにします。
コーヒーマメーズはフレッシュな状態です、中山珈琲焙煎所へご来店くださいませ。
元気にお待ちしております!