ゴールデンウィーク

GW、自分で決めたスケジュールですがタフ過ぎました。

落ち着いて少し回想。
・奈良県 ならまち sisiさんでの出張カフェ。貴重でいい経験させていただきました。またやらせてもらいたいです。
・滋賀県 琵琶湖の浜、近江舞子の虹の市。今度は仕事ではなくBBQをしに行きたいと思います(目の前でワイワイしてるファミリーが羨ましかった)。
・京都府 嵐山 テトラミリューの「1dayマルシェ」。ほとんどコーヒー豆が無くなりました、自分でもびっくり。みなさまありがとうございました。
・京都府 山科区 随心院。馴染みの方がたくさんいて本当にありがたいです。ここは居心地がいいんです。

明日のGW最終日は木津川市の八色にぎわい市場。ご近所で締めたいと思います。