土日の予定です。

今週末のお知らせです!
明日の3日(土)は京都・御所の西向かいに佇む菅原院天満宮さんで「天神様の手作り市」に出店です。
御所が一般公開で賑わってます、確か春にも参加しました。
今回も天神様のありがたいお水を使ってコーヒーを淹れます、これも楽しみのひとつです。
中山珈琲焙煎所はお休みです、すいません。
そして梅小路公園でのお馴染みさま方、お待ちしておりますー。

4日の日曜日は「茶源郷まつり」に出店です。
茶源郷まつり自体は3日・4日の2日間開催されてます。
これは大規模、お茶の名産地・京都府和束町あげてのイベントです。
焙煎所がある木津川市の隣町、狭いコミニティーなので思いがけない知人にも会いそうな予感。
お、お茶メインのイベントにコーヒーって、ありなん?と少し思いながらも。
今回も呼んでいただいております、ありがたい。

楽しむぜい。