2012年11月20日火曜日

tetu+slipware 冬のテーブル @カウリ

nakayama coffeeのコーヒー豆を販売していただいてる、奈良・ならまちのカウリさん
今回は、tetu+slipware 鉄とスリップウェア(陶器)の展覧会です。
概要を抜粋。
群馬県で鉄とステンレスで暮らしの道具を制作している、かなもの作家 中村智美さん と、関西で主にスリップウェアを制作している 十場天伸さん と 山田洋次さん の3人展です。

中村さんの鉄のオーブンウェアや十場さんの耐熱のスリップウェアですてきなお料理を作って、
山田洋次さんの、温かみのある洋風なスリップウェアで、冬のディナーを楽しんでほしい、そんな冬のあったかなテーブルの企画展です。


2012年11月23日(金・祝)~12月2日(日)
OPEN11:00~CLOSE18:00(会期中は休みなし)


十場天伸さんと山田洋次さん(山ノ上マーケットでお隣でした!)が25日(日)にカウリに来られます。
今回は、お菓子作りのmoricoさんのお菓子も販売されます、11月23日(金・祝)は、店頭販売。
期間中も随時、moricoさんの焼き菓子を販売されてるそうです。

そして、その波に便乗してクリスマスに合わせたカウリさんセレクトの限定コーヒーも販売させてもらいます(笑)
お楽しみに。